本文へ移動

お知らせ

飛騨慈光会からのお知らせと新着情報

【夕陽ヶ丘】飛騨産業様より食堂テーブルセット他、家具一式をいただきました
2022-08-03
岡田明子社長と宮川理事長
飛騨産業様から、児童養護施設夕陽ヶ丘に食堂テーブルセット、座卓、クッション等をご寄附頂きました。
8月3日、夕陽ヶ丘にて贈呈式が行われました。
飛騨産業様は創業100周年を迎えられ、地域貢献の一環として当法人に対し継続的に交流できるような形での寄贈の申出を下さいました。
当法人の利用者さんの暮らしや地域交流の様子をご覧になり、未来ある子ども達のくつろぎの場を豊かにするものとして、夕陽ヶ丘に家具一式を寄贈くださいました。


贈呈式では宮川理事長より岡田明子社長に感謝状を贈呈しました。                                       又、夕陽ヶ丘の児童代表が、「素敵な家具をありがとうございます。大切に使います」と子ども達みんなで書いた”ありがとうメッセージ”の色紙をお渡ししました。                                                                     中沢夕陽ヶ丘施設長からは「当施設では家庭的な環境の中、日常生活をのんびり、ゆったりとリラックスして過ごす時間を大切にしている。木のぬくもりを感じる温かみのある家具をいただき、質感や色調からも癒しを感じます。感謝いたします。」とお礼を述べました。
ローテーブル:テレビを見たり、おやつを食べたり、お勉強をしたりするお部屋
TOPへ戻る