本文へ移動

飛騨慈光会ブログ

施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
各施設からのニュースや記事を御覧ください!

ブログ最新記事

RSS(別ウィンドウで開きます) 

高山麺類業組合さまが、中華そばを振る舞ってくださいました!

2024-03-08
カテゴリ:高山山ゆり園(障がい者施設)
注目
 令和6年2月20日、高山麺類業組合様が高山山ゆり園にて、中華そばをみなさんに作って下さいました!
 本格中華そばに箸が止まらない!みなさんの笑顔が美味しさを物語っています☆
 高山の中華そば。あっさり醤油ベースのスープに魚介のうまみ、この日限定のオリジナルブレンドのスープ。塩分を気にしながらも、ついつい飲み干したくなるスープでした。ご馳走様でした!
 食べ終わったあとはみんなでお礼のセレモニーを開催。高山麺類業組合の皆様、ありがとうございました!
 
セレモニーで高山麺類業組合の皆様に御礼
みんなで記念撮影!

ワークスペースぱぷりか 開所!

2024-01-17
カテゴリ:吉城山ゆり園(障がい者施設)
注目
吉城山ゆり園古川分場が「ワークスペースぱぷりか」として新しく生まれ変わりました!
パンと福祉の店ぱぷりか
 古川町総合会館内で、焼きたてパンやお菓子の製造・販売をしている吉城山ゆり園古川分場が、令和6年1月1日より、「就労継続支援事業B型事業所ワークスペースぱぷりか」として新しく生まれ変わりました!
吉城山ゆり園について詳しくは→こちら
 これに先立ち令和5年11月にオープンさせて頂きました「パンと福祉の店ぱぷりか」も、飛騨市をはじめとする関係機関様や報道各社様のご協力もあり、地域の認知度も上がり、売り上げも順調に伸びております。心より感謝申し上げます。
パンと福祉の店ぱぷりかについては→こちら(外部サイト・飛騨市公式ウェブサイト)
 今後とも「ワークスペースぱぷりか」「パンと福祉の店ぱぷりか」をよろしくお願いいたします。
 お問い合わせフォームはこちら
TEL. 0577-32-7441
お電話でのお問い合わせもお待ちしています
TOPへ戻る